家政夫のミタゾノに 故 上島竜兵さん出演

''上島竜兵さん『家政夫のミタゾノ』に出演 劇中の「くるりんぱ!」に追悼の声相次ぐ「やっぱり最高」「泣きながら見てる」'' 20日放送のテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』第5シリーズ(毎週金曜 後11:15~)第5話に、11日に亡くなったお笑いトリオ・…

【悲報】ニコラ・テスラをニコラ・ステラに改名させている人多数

間違え人たちニコラステラの発明品。— たかゆき@スパイ防止法を急げ! (@takayukifixer) 2022年3月17日 「世界緊急放送」来るのか来ないのか?!今まで散々気を持たせられたのであまり期待はしてないでも開示されたら嬉しいケネディJr.氏が生存しててQアノン…

SCP解説![基本編] 2

前回の宣言通りSCPオプジェクトを解説します!と思っていましたが、まだ解説していない物があったので解説します。⒈Dクラス職員 Dクラス職員とは各国の死刑囚を使い、(使い捨てのように)実験に使用します。実験に使用した後は、記憶処理をして、終了させます…

SCP解説![基本編]1

SCPというのは、物理法則に反した存在、物品、場所を言います。 そのSCPは危険なものや可愛い物もあります。 危ないから、それを確保しよう!というのがSCP財団です。 SCP財団は、先程書いた通りSCPを確保、収容、保護する団体です。SCP財団には各国に支部が…